【百合ブログ】百合Edge

人間無骨のブログ。百合のレビューをする。 Twitter:@ZoolockMetatron

ブログ開設

はじめまして、このブログの管理する「人間無骨」です。

こつ」であって「こつ」ではありません。SSを書いたりしてる百合厨です。

 

身辺がごたついているので落ち着くまではやめておこうと思っていましたが、いつになっても落ち着かなさそうなので見切り発車しました。

 

このブログの主な目的は百合作品と百合SSの紹介を行うことです。

 

百合作品のレビューなら既に多くのサイトやツイッターでなされています。

しかし百合SSに関してはその限りではないように思います。

 

漫画に比べて小説は……なんて言説はそこらじゅうに溢れています。

実際、まぁ、パッと見で面白さが分からない以上仕方ない面はあるでしょう。

 

じゃあ名作が目立たないまま埋もれちゃっていいのかッ!?って話になるので、

自分が面白いと感じたSSや小説はドンドン紹介していこうと考えた次第です。

 

小説・SS以外にも、モチロン漫画やらゲームもレビューしたいですね。

めんどくさい百合厨としては百合そのものに関しても考察をしてみたいです。

 

どうぞ、よろしくおねがいしますね。