【百合ブログ】百合Edge

人間無骨のブログ。百合のレビューをする。 Twitter:@ZoolockMetatron

おねロリ-エントリーセット

みんな!!おねロリは好きかな!!??

 

好きな君は俺と握手!
そうじゃない君は今日からおねロリ沼に引きずり込んでやるぞ!覚悟しろ!

 

今日はおねロリの解説とおねロリカップリングを紹介するぞォ!

おねロリとはお姉さん×ロリのことだ。

近年百合界隈でも悪魔のリドル並みに注目されている最高に熱いジャンルだ!

 

まだ幼い頃、いとこのお姉さんにドキドキして、その後お姉さんの結婚式へ招待される女の子という水戸黄門ばりの百合のお約束が好きなら素質アリだぞ!

 

基本的な萌えどころは、年齢差や経験差による振る舞いや考えかたのギャップになるだろう!

 

優しい知り合いのお姉さんが大好きなロリと、そんなロリを児ポ児ポしたいお姉さん…というカップリングを想像してみてほしい!

お姉さんがロリを押し倒したその瞬間ッ!

少女の純粋無垢な好意が大人のお姉さんの欲望に塗りつぶされていく様にゾクゾクするだろッ!?

 

もちろんロリおねも最高だ!

子供だと思っていた女の子に翻弄されて、不覚にも頬を赤らめるお姉さんにブチ上がるよな!


恋愛要素無しで仲のいい姉妹みたいな関係もGOOD!

インモラルな想像に汚れきった心が洗われるぜ!

 

とはいえ長々と語るより実物をキメるのが一番効果的だろうから、俺が好きなおねロリを紹介していくぞ!

 

シャッキーニ

(シャーリー×ルッキーニ【ストライクウィッチーズ】)


年齢差はそれほどでもないものの、まだ幼さの残るルッキーニと彼女を気にかけるシャーリーという構図に流れる血潮は純然たるおねロリそのもの!


最近公開されたエーゲ海の女神では、ルッキーニにとってシャーリーが昔から特別な存在だったことを示唆する描写もあってますますパワーは増している。


シャーゲルに押されているのもあって、恋愛要素の絡まないカップリングに思われがちだけど、保護者とも戦友とも違うシャーリーへの気持ちを持て余すルッキーニとか超みたいよな!?見たくないとは言わせねぇ!
シャッキーニは絶対数がとにかく足りてないから少しでも魅力を感じたならガンガン創作してくれ頼むなんでもするから。

島田フミカネ氏による数年後のウィッチ達を描いたIFシリーズでは成長したルッキーニの姿を見ることができて、それがまたシャッキーニに深みを与えている。

今回紹介する作品もIFシリーズの二次創作だ!!!

www.pixiv.net

 

理事鳰

(百合目一×走り鳰【悪魔のリドル】)

15歳×30歳といういかがわしさの暴力!

圧倒的権力者とその従者という、主従要素も含んでいるカップリングで、主従百合信奉者にもおすすめできる。

これも親子っぽい関係と解釈されることがあるけれど、原作者によるいかがわしさ極まるイラスト(https://twitter.com/minakatasunao/status/477746723423404032)

もあって、俺の頭はフットーしそうだ。

アニメでも「(鳰は)百合と出会い心酔」という一節があり、この心酔をどう読むのかでありようも変わってくるだろう。

www.pixiv.net

この場では希少な理事鳰本の一つを紹介しよう!

もうめっちゃ興奮した。尊い……。

 

るなたか
(蓬莱泉瑠奈×墨廼江貴子【その花びらに口づけを】)

小学生×教師!

アグネスが羅刹となりそうな正統派ロリおね、るなたかだァ!!!!

偉大な姉に引け目を感じながらも貴子を引っ張っていこうとする瑠奈と、自分よりずっと年下の少女に翻弄されながらも年長者として振る舞おうする貴子は正しくおねロリの王道といえよう。
公式でバッチリ愛を確かめあっているのもポイントだ!

http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html

(リンク先はR-18だぞ! よいこは帰って寝てな!)

 

おねロリは二次創作だけのものではない!

ここからはオリジナルの作品もお見せしよう!

 

保村日生「思春の棘」

 

www.pixiv.net


この作者は百合えっちの中でもとりわけぺろぺろに力を入れているという。

実際こだわりぬいた幼女描写と舌の描写は他のおねロリにはないエネルギーを生み出している。

妖艶な少女に絡め取られていくお姉さんの姿は必見!!!!!!!

寡作ながらガンガン支持していきたいよな!

 

青白「ドラゴン少女と女狩人」

www.pixiv.net

小説ではまだ数の少ない分野であるおねロリの荒野を突っ走るのが青白氏だ。

ほかにも多くのおねロリ小説を書いておられるが、中でもファンタジー×おねロリという挑戦心溢れる作品をここでは紹介しよう。

 

人間無骨「ロリータ・せんせーション」

[R-18]「ロリータ・せんせーション」/「人間無骨-zm:mk-2」の小説 [pixiv]

クッソ情けない自作宣伝、恥ずかしくないの?

前述した日村氏に感銘を受けて書いた小学生×教師ネタのおねロリ。

おませな小学生にいけないことをする女教師とか最高やろ……って気持ちをこめた。

主導権を握りながらも経験の浅さから一転攻勢されるロリが見たいならどうぞ。

日村氏フォロワー作品なのでぺろぺろをメインに据えたけど、もっとねちっこく書いても良かったかなとは今読みかえして感じるね……もっと強くならなきゃ……。

 

ここにあげたおねロリはその大いなる真理の一端に過ぎない。

君も自分だけのおねロリを見つけ出してくれ! !!!!!!!!!!!!

はようおねロリまみれになろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!