【百合ブログ】百合Edge R&D 

人間無骨のブログ。百合のレビューをする。 Twitter:@ZephyrMusician

百合NTRについて-GLF16直前になにやってんだ

 

www.pixiv.net

 

無事入稿しました!! 百合NTRです!!

千足さんと結婚したしえなちゃんが武智や桐ヶ谷に人権を奪われる系のアレです。暴力要素はあっても竿要素は一切無し!!!

2月21日開催のGLF16にて頒布予定です。

本文76P・800円を予定! R-18だ!

2月21日。ミューク32で無骨と握手!

ファッキンコミュ障なので「ギギギギ」とか「アァ……ア……」とか、そういうことしか言わないと思うよ!

 

また今回も素晴らしい表紙を千々石さわてぃーさんに製作していただきました! 

残念ながらGLFには参加なさらないようだけど、さわてぃーさんの既刊もboothでチェックだ!! 最高の乙しえが読めるぞ!! 

FrenchCancanDownloadShop - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

さて! 宣伝も終わったし記事に移ろう!

 

103/152428

この数値が何かわかるかな?

こたえはpixivで『百合』タグを付けられている画像の中で『NTR』タグも付けられている画像の割合だ。実際はキャラ名に百合を含むキャラの画像(百合目一さんとかね)も含むから若干数値は変動するけど、割合にして1%にも満たないのは間違いない。

 

NTR(寝取られ・寝取り)というのは、いわゆる多角関係と違って既に付き合っているカップルの片割れを第三者が無理矢理奪い取ってしまうジャンルだ。

奪われるまでの人間関係の泥沼だとか、奪われた後の胸を引き裂くような苦しみが一部で病みつきってウワサさ!

 

ただ単に相手から奪ってやるという支配欲を満たすジャンルというよりは、むしろ奪われる側の悲痛の方が重要になるジャンルだろう。

読んでいてつらい、純愛を引き裂くなんて理解できないという理由から人気があるわけじゃないけど、個人的には結構注目しているよ!

 

ただ、百合でNTRとなると前述したように相当数が少ない。

百合ップルに男が介入するやつ? それを百合NTRというなら、君と私は敵同士ってことだな!

貴重な百合NTRとしては焔すばる氏の同人誌がある。(後編も出るんですかね……)

 

www.pixiv.net

友達同士から恋人同士になる過程という、百合における一番おいしいところで何と他の女の子がその仲に介入するというホットでエキサイティングな同人誌だ!

ほむらがまどかにお迎えされてお終いかと思ったらいきなり悪魔に化けるようなものだね!

押しの強い女の子に流されて、百合えっちしながら好きな友達に電話しちゃう女の子なんだよな……。

付き合っていない時点でNTRが発生しているから厳密に言えば「私の方が先に好きだったのに」案件というべきかもしれない。

焔すばる氏の作品は可愛らしい絵柄で結構えげつないレズセックスをブチかます。百合作家の中では珍しいストロングスタイルだ!商業でも百合エロマンガを発表されているので、サキュバスとか「乳責め」に興味があるならマストバイだぞ!

 

またNTRなら、コダマナオコ氏がド直球の「捏造トラップーNTRー 」を百合姫で連載している。

こちらは女同士のカップルではなく、男女のカップルに女の子が介入していく作品だ。

男が出てくるのは絶対に百合じゃねえ!!!という主義でないなら購入を検討してほしい。

また寝取る側の女の子にも彼氏がいるという設定で、こちらの彼氏は典型的な「百合に混ざりたがる男」なのも衝撃的だ。百合雑誌で敢えて、ここまで分かりやすい男を出すというのはある種メタな笑いがある。

 

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

 

 

他にも百合NTRはある。

神無月の巫女」と「アナと雪の女王」だ。でも、この二作はもう語るまでもないだろ? 男にできるのはせいぜい世界を救うことぐらいだし、姉妹百合は真実なんだ。

 

そしてこの百合NTRの世界に私の同人誌も入門するッ!

NTRのお約束を盛り込みつつ全力で百合とNTRに力を注いだつもりだ!

GLFに来るのなら、百合Edgeを忘れないでくれよな!!!!!!!