【百合ブログ】百合Edge

人間無骨のブログ。百合のレビューをする。 Twitter:@ZoolockMetatron

最百合トーナメント、全クソレズ入場-ゆるして

注意

今回の記事は二次創作設定などを含み、これに不快感を覚える方は絶対に閲覧すべきではありません。

当初は暇つぶしのはずだったんだ。ゆるして

 

f:id:zephyrmusician:20160411215046j:plain

 

静なつは生きている!! 更なる研鑚を積みサイコレズビアンが甦った!!!
最狂のHiME!! 藤乃静留だァ――――!!!

www.pixiv.net

 

総合友情行為はすでに私が完成している!!
東京武偵高校、佐々木志乃!!!!!

www.pixiv.net

 

組み付きしだいキスしまくってやる!!
まんがタイムきららミラク代表 高山春香だァッ!!!

www.pixiv.net

 

 

素手のレズセックスなら我々の歴史がものを言う!!

百合プレイは異性間SEXの疑似に非ず ふたなりは邪道 虎堂雪!!!

警告:アダルトコンテンツ

 

 

真の童貞を知らしめたい!! スクールアイドル 園田海未だァ!!!

 

www.pixiv.net

 

戦車道は今年度準優勝だが催眠オナニーなら全年度私のものだ!!
黒森峰女学園の副隊長、逸見エリカだ!!!

www.pixiv.net

 

イカちゃん対策は完璧だ!! 少年チャンピオンからの刺客 長月早苗!!!!

www.pixiv.net

 

全百合ゲーのベスト・オフェンスは私の中にある!!
レズリングの神様が来たッ 高遠鼎!!!

警告:アダルトコンテンツ

 

共依存なら絶対に敗けん!!
思念体のケンカ見せたる デッドマスター 小鳥遊ヨミだ!!!

 

www.pixiv.net

 

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
読者モデルのピュア・ファイター 蒼井晶だ!!!!

www.pixiv.net

 

501統合戦闘航空団から淫獣が上陸だ!! いやす・なおす・ぷにぷにする! 宮藤芳佳!!!

 

www.pixiv.net

 

ルールの無いレズセックスがしたいからサイボーグになったのだ!!
女王の百合えっちを見せてやる!!!英純恋子!!!!!!!!!

www.pixiv.net

 

女性同士で子供ならiPSとはよく言ったもの!!
達人の百合麻雀が今 実戦でバクハツする!! 完全理論派 原村和だ―――!!!

www.pixiv.net

 

球磨型軽巡洋艦の4番艦こそが洋上最百合の代名詞だ!!
まさかこの艦がきてくれるとはッッ 重雷装巡洋艦大井!!!!!

www.pixiv.net

 

レズセックスしたいからここまできたッ 正気行方不明!!!!
上連雀三平の百合相撲(レズモウ)ファイター 鍋綿明乃だ!!!

警告:アダルトコンテンツ

 

彼女は姉妹百合最強ではない!!けいおん百合で最強なのだ!!
ご存じヤンデレ! 平沢憂!!!!

www.pixiv.net

 

レズセックスの本場は今や旭丘分校にある!! 私を驚かせる奴はいないのか!!
一条蛍だ!!!

www.pixiv.net

 

重ォォォォォい!!!説明不要!! 聖遺物殺しのグラビティレズ!!!
小日向未来だ!!!

 

www.pixiv.net

 

姉妹は血縁と肉体関係があってナンボのモン!!! 超実戦派妹!!
小百合さんの妹は天使から小林美琴の登場だ!!!

 

 

 

まどかは私のもの! 邪魔するQBは思いきり殴り思いきり撃つだけ!!
見滝原の悪魔、暁美ほむら

www.pixiv.net

 

自分を試しに百合界へきたッ!!
サイコレズ全グラブルチャンプ ヴィーラ・リーリエ!!!

www.pixiv.net

 

ボヘミアンに更なる磨きをかけ”そら蘭ユリ”風沢そらが帰ってきたァ!!!

www.pixiv.net

 

今の自分に中の人はいないッッ!! 765プロのアイドル如月千早!!!

www.pixiv.net

 

総参加数一万サークルの百合ジャンルが今ベールを脱ぐ!! ただし忠誠心は鼻から出る! 十六夜咲夜だ!!!

www.pixiv.net

 

みりあちゃんの前以外でなら私はいつでもカリスマギャルだ!!
燃えるロリコン 城ヶ崎美嘉 私服で登場だ!!!

www.pixiv.net

 

看護師の仕事はどーしたッ 病み監禁百合えっちの炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! 藤沢なぎさだ!!!

www.pixiv.net

 

特に理由はないッ!!姉が強いのは当たりまえ!!
妹にはないしょだ!!! ゆるゆりの中のがちゆり!!!
赤座あかねがきてくれた―――!!!

www.pixiv.net

 

聖ミカエルで磨いた実戦レズセックス!!
ミカ女のデンジャラス・ライオンの恋人 沢口麻衣だ!!!

www.pixiv.net

 

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級スローター紅守黒湖だ!!!

www.pixiv.net

 

超一流トレーナーの超一流のレズセックスだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
シンオウポケモンリーグチャンピョン!! シロナ!!!

www.pixiv.net

 

喧嘩ップルはこの女が完成させた!!
プリキュアの切り札!! 南野奏だ!!!

www.pixiv.net

 

元祖レズレイパーが帰ってきたッ!!!

どこへ行っていたンだッ!!!! 月の巫女ッッ!!!!!!!!

百合厨達は君を待っていたッッッ!!!

姫宮千歌音の登場だ――――――――ッ!!!!!!!

www.pixiv.net


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
例えば地球温暖化! 剣城要!!
金髪フェチ 大宮忍!!
人食いクマ!百合園蜜子!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

 

 

 

……ゆるして