【百合ブログ】百合Edge

人間無骨のブログ。百合のレビューをする。 Twitter:@ZoolockMetatron

母子百合への誘い-母の日にコレやるの業が深すぎない??

母の日だ!
母の襞ってエロくない!?!?!?!
母子百合の時間だ!!!!!!!

 

母子百合は好みかな???
母子も姉妹も血のつながりがあってこそ!!!!!!!
インセストでインモラルなのが最高さ!!!!!!

我々現代人は家族っていうのは基本的に肉体関係がないという倫理観を持っている。

けれど、その一方で、親子の絆という言葉があるように、善かれ悪しかれ家族というのは強烈な結びつきを持つものとされている。

だから母と娘の感情のぶつかり合いみたいなモチーフは取り扱われることも多いんじゃないかな??(最近ではゴーストライターなんかがあったね!)

結婚での誓いの文句にあるように、家族になるということは健やかなる時も病める時も共にいることが理想とされる関係なんだ。

つまり娘とお母さんは、おねえちゃんと妹は実質結婚してるのと同じってわけだ!!!!!!!!!!!


今回は母子百合作品を紹介するぞ!!!!!!!

でも星彩のレゾナンスは未プレイだから紹介できないぞ!!

無学を恥じろ!!!!!!

 

たいやき「1×1/2」

www.pixiv.net

 

母子百合という極めてニッチなジャンルに真剣に取り組んだ意欲作だ!!!

噂によると性行為も込みで進むらしいからますます目が離せないね!!!!

ザコンと称されるまで母親にいれこんでいる娘と、ドライな振る舞いをしながらも娘のことが好きで仕方ない母親!!!!!!!!!!!

ここからどうよろめいちゃうのか超期待だよ!!!!!!

母子家庭で夫よりも長い時間を娘と過ごしてる母親とか、母親を前にして自分が「女」であることを意識する娘とか、母子百合に対するリキを感じるよ!!!!!!!!!

同人誌としても発刊されているので紙媒体でほしい人は要チェック!

1×1/2(どよんど。)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

しばらく休止していたようだけど、2017年に再び掲載がはじまっている!見逃すなよ!

www.pixiv.net

 

アトム・エゴヤンCHLOE/クロエ」

 

クロエ Blu-ray

クロエ Blu-ray

 

 

紹介分ではエロティックサスペンスみたいな感じだけど、実態は母子百合!!!!サスペンスって感じではない!!!!!!

 

夫の浮気を確かめるために密かに娼婦を雇った妻。しかし、次第に彼女はその娼婦とも微妙な関係に……という話だ。

ドラ息子となんだか冷たい夫の間で、じわじわと女としての自信を失っていく中、出会ってしまった美しい娘……。娘の部分が男の子だとありがちな感じだけど、相手が夫の不倫を調べる(つまりは夫を誘惑できるだけの魅力があると自ら認めてしまった)女っていうのが絶妙な空気感を醸し出しているんだ!!!

ママとオンナの間で揺れるお姉様、しかも普段はお堅い女医といういけない感じがぷんぷんしてるところで本当にいけない関係になってしまうのが最高に百合ってワケさ!
正確には母子百合ではないのかもしれないけれど、クロエが母親に言及するシーンなどもあり、母子百合としての空気感は保てていると思う。観てほしいな!

 

ちぃま・および名も知らぬ誰か『母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」』

www.pixiv.net

お約束のネタになりつつある母子百合の漫画だね!!!!元ネタもあるよ!!!

テンションの高いトークとギャグで隠しきれない生々しい娘の”””性欲”””が最高ってワケさ!

 

 

母子百合に興味は持ったかな????
いかんせん数が少ないのは、私のリサーチ力も足りなかったせいだ。これぐらいしか紹介できなかったのが無念でならないよ!!!

短編では彩百合や百合姫ワイルドローズでも確認できるんだけどね……。

君も母子百合を見つけたら積極的にシェアしよう!!!!!