【百合ブログ】百合Edge

人間無骨のブログ。百合のレビューをする。 Twitter:@ZoolockMetatron

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百合ハーレムファンタジー小説-その設定

Mesmerizer EX-1 このブログでちくちくと連載しているMesmerizer、楽しんでいただけているだろうか? どれほどの需要があるのか、もはや行方不明な感はあるけど途中からでも読みやすい親切設計を目指して今回は簡単な設定とか人物紹介を行いたい。 つまり黒…

百合ハーレムファンタジー小説 六日目

Mesmerizer 2-3 「生体障壁……! こんなことって……」「ご名答、中々詳しいのねえ」 顔を歪ませるパルと顔をほころばせるタチアナ。 その二人にとりのこされて、フォティは視線を彷徨わせる。よく分からないけど拘束してなくても大丈夫そうなので、タチアナに…

百合ハーレムファンタジー小説 五日目

Mesmerizer 2-2 「そーね、直接見るのが一番でしょ」 「ちょっとッ! 何をする気よ!」 タチアナは席を立った。 即座にパルはベットに置いていたホルスターから銃を抜いた。脚に照準し、魔力の充填を開始する。何かあれば容赦なく撃つと、パルはタチアナへ言…

その花びらにくちづけを にゅーじぇね!-その花のこれまでとこれから

世紀末の後にやってくるのは新世紀! 「にゅーじぇね!」の到来を見ろ!! Witness Lily!!!!!!!!!!!! 6月末、「マッドマックス・怒りのデスロード」の興奮さめやらぬ中、俺はソフマップに駆け込み「その花びらにくちづけを にゅーじぇね!」を購入した。残…

百合ハーレムファンタジー小説 四日目

Mesmerizer 2-1 「法務官の方々に協力するのはやぶさかじゃあないですよ、しかしですね……」 アドリナでも最大の宿屋。『アドリナの揺り籠』の主人は、いかにも気弱そうなたれ目をタチアナに向けた。 彼女の恰好は破れた拘束服一枚だけで、ほか三人に比べて明…

花物語-百合に男はなぜいない?

なぜ百合に男が出てこないのか? 男性がモブでしか登場しない作品はよくある。 中には登場した男性キャラの大半が惨死している作品すら存在している。 こうした男性キャラが少ない作品というのは百合と親和性が高く、より百合CPが作られやすい。いわゆるほ…